遊びにいらしてくださいヽ(;▽;)ノ


阪急うめだ店 11階 コトコトスペースです。

せっかく素敵なお店が集まっておりますので、商品をみるだけでも価値があると思いますよー
おしゃべりにだけでもいらしてくださいね。

火曜日までパンダ立っております。慣れない百貨店でストレスから前髪が短くなってしまいました

出店されているお店をご紹介いたしマース


kosodeさん 薄物のコートが人気ですよー 半衿も可愛いものばかりです♥
火曜日まで店主の杉浦さんがおられますので、カッコイイコーディネートを教えていただけるかも
IMG_4179.jpg

サロンドハピネスさん
ゆこりんさんの可愛い世界観で溢れるお店です。
こけし好きな方、猿之助さんファンの方、タイガースファンの方
ぜひぜひゆこりんさんの魅力にはまってください。

IMG_4182.jpg

藤岡組紐店さんです。
手組の帯締の締めやすさをぜひ体感していただきたいです。
組紐で出来た帯留もお値頃でオススメです。
組紐ストラップを作る体験もできますよー

IMG_4184.jpg


残念ながら本日までのファミちゃん…

パンダの心の癒しだったので、せめて写真だけでも貼っておきますね。

ちょっとパンダささくれておりますが、(パンダだけに?笹?)
二部式ってなにさとか、これはなにさとか振っていただければ喜んで説明をさせていただきます。
怖い話しろ、とかでもいいですよー( ´艸`)ムププ

お待ち致しております♫

9階の祝祭広場ではスヌーピーと九州物産展が熱く人気です
美味しいものたくさん食べたら11階に遊びにいらしてくださいませ
IMG_4201.jpg

ページ上へ