ワインバーhanareたくさんのお越しありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、14日15日16日の三日間たくさんお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

京都坊主BARさんに出張ワインバーhanareを催してもらいました。

http://bozu-bar.jp/index.html

お祭りに皆様と賑々しく過ごせてとても楽しかったです。

京都坊主BARのともちゃん 本当にありがとうございました。
お疲れ様でした(´∀`)

森謙次さんの展示はまだまだ7月20日まで楽しんでいただけますので、
ぜひお出かけくださいませ。

今年は後祭りが復活なので提灯も復活しております。

DSCF9175.JPG

ページ上へ