イベントお知らせ!

定期的に開催しておりました 着物で日本ワインの会は
京都坊主BARさん主催で続いて行くことになりました。
omoでは着物でおでかけ会をしていきたいと思いますので
どちらもよろしくお願いいたします。


七月のワイン会です↓

【7/6(日)「着物で日本ワイン会」~凝縮された世界観】

なくても困らないもの、あったら豊かになれるもの・・・そんな逸品は贅沢な気持ちにさせてくれますね。
日本人はそういった繊細な豊かさを生み出すのが得意なのでしょうか。

今回の「着物で日本ワイン会」ではそんなテーマに着目して、初夏の暑さもちょっと吹き飛ぶ贅沢なお話をさせていただきたいと思います。

着物については中でも”帯留め”を取り上げ、そこに凝縮された世界観と日本人の粋についてお伝えしていきます。

またワインも、もしかしたら一生味わうことがない人もいるかもしれないという点では生きていく上で究極的にはなくてもいいものかもしれませんが、わたしたちの人生を豊かにしてくれるもの。
そんなボトルの中に詰め込まれた世界を、日本ワインの歴史や世界のワインとの比較の中で”日本ワインの今”を感じていただけるお話をさせていただきます。

テーマに即した日本ワインを味わいながら、今回は手巻き寿司をいただきましょう。

一度入るとハマッてしまうこの二つの世界、ぜひ魅了されてみてください。

「着物で」とタイトルにはあるのですが、内容にご興味を持っていただけましたらお洋服でもOKですのでお気軽にご参加ください。

”いつか着物を着たいなあ”、とか、
”ワインのことはよくわからないけれど飲んでみたい”など、
なんとなく関心があるという方にもぜひご参加いただだけるとうれしいです。
もちろんお着物でのご参加もお待ちしております。7月なので、浴衣もいいですね。

◆日時:2014年7月6日(日) 14:00~17:00

◆場所:京都坊主BAR
京都市中京区油小路錦上がる山田町526

◆参加費:6,000円(ワイン・食事代込/事前振込制)

◆参加方法:事前に京都坊主BARまでご予約お願いいたします
お申込後に振込先をご案内させていただきますので、そちらにご入金確認後に予約完了となります

◆お問い合わせ先:京都坊主BAR
TEL:075-252-3160 / mail : bozu@bozu-bar.jp

きものとワイン会4.jpg

ページ上へ