着物デビュー

DSCF8739.JPG

いつもお世話になっている鍼灸の先生です。

前回の着物で日本ワインの会に参加いただいて、
着物デビューしてみたくなったそうです。素晴らしいですね(´▽`)

お父様の着物が着れるか見て欲しいと持ち込んでいただいて、
洋服の上から試しに着ている写真です。

裄が短いのですが生地幅もないので、インナーで誤魔化してもいいし
まず着てみるというのが一番なので、そのままで着用をオススメしました。
クリーニングのみです

ゆくゆくは奥様と着物でお出かけしたいそうです♪

羨ましいですね~( ⊙‿⊙)

やっぱり男の人の着物姿は素敵ですよね
一人でも興味をもっていただけたら嬉しいです




ページ上へ