今日のぱんだ

今日のぱんだのキモノです。

色がわかりづらいですが、黒の江戸型染に
素敵な洛風林さんの洒落袋帯を合わせております。

帯揚げは帯に入っている茶色を使いました

ムチムチ(._.)の腕の脇から覗いておりますのは、三橋工房さんの替え袖です。
帯締は濃いこげ茶です

DSCF8508.JPG

個人的好みによってお送りする和小物自慢です(´▽`*)

和こもの花影抄さんでお願いした提げ
「コミタマ」ちゃんです。

卵から白い巳さんがちょろりとでています。
携帯ストラップにしているので、
写真を撮るためにわざとらしく携帯を帯に挟んでみました。
普段は挟んでいませんw

DSCF8514.JPG

ページ上へ