仕立て上がりの浴衣とフリーペーパー??

2013_05210001.JPG

むむむ 色が飛んでしまっておりますが、とても面白い図案の浴衣が出来上がってきました!
水兵さんの柄ですね 東京の三勝さんの古い型の復刻版です。

2013_05210003.JPG
本当はこんな色目なのです

2013_05210005.JPG

ぱんだのお気に入りの帯留をのせてみました。

2013_05210006.JPG

2013_05210007.JPG
えへへ

2013_05210008.JPG
こちらも三勝さんの撫子柄の素敵な浴衣です。
女性らしさに溢れていますね

2013_05210009.JPG
ぴょーん

2013_05210010.JPG

さてさて 何がフリーペーパーかと申しますと、
働いている私たちでもちょっとうろ覚えになる衣替えの季節・・・
6月の着物と小物の切り替えの目安にしていただこうと簡単に印刷してみました。

2013_05210011.JPG

もりたが持っているわら半紙がそうですw
ぱんだ渾身のカエルが描いてありますので、お気軽にお持ち帰り下さい。
あくまで目安ですのでガチガチになる必要はまったくないですよーsmile

ページ上へ