着物で日本ワインの会 

昨日は着物で日本ワインの会でしたー

いつもお世話になっている坊主BARさんで開催です。

2013_04210001.JPG

2013_04210002.JPG

写真が下手なのはパンダがワインを飲みたくて浮ついているからです。


2013_04210003.JPG

今回は坊主BARのオーナーである羽田和尚からありがたい法話をしていただきました。
日常に役立つ身近な法話~「引きずる」~
次回もはにーさんのふわふわ法話が楽しみですね。
写真は袈裟の説明をしてくれている所です。

2013_04210005.JPG

2013_04210006.JPG

今回は皆様春らしい装いでご参加くださいました!
男性もどんどん参加してほしいですね~

今回もすごく美味しいワインばっかりでしたー

次回はゆかたで日本ワインの会です
7月14日(日)です。

ページ上へ