ぱんだのつぶやき

今日は着物で柳家三三さんの335547に行ってきました!!!!

P1010495.jpg
前は通れども中は謎の大江能楽堂さんで・・・

P1010496.jpg

中は撮影禁止だそうです。秘密の能楽堂

着物の人何人いるかな♪とるんるんで出かけたのですが、ぱんだ込みで2人でした。。。
それも楽しみでしたので少しがっくり
いいんだ・・・三三さんに「和服のご婦人が~」って言ってもらえたのでいいんだ・・・

久々にお江戸の落語を堪能できてすごーく楽しかったです。

大きいホールじゃなくてとても良かった
大江能楽堂さんすごく味があってよかった
休憩の後に三三さんが着物を着替えていてそちらも素敵でした
ぱんだは最後のお話でグスッていました

DVD買いました!(涙) サイン付きでした エヘヘ

P1010499.jpg

ページ上へ