トルソーちゃんお着替えと明日のパンダ

トルソーちゃん(ボディー)の帯を三橋工房さんの半幅帯に変えてみました!
帯留はボタンズファクトリーさんのレンコンです。

2013_01130001.JPG

2013_01130002.JPG

いかがでしょうかsnow

着物(仕立上り)・半幅帯・帯留三点とも販売中でーすhappy02


2013_01130005.JPG

こちらは年始から置いてある黄金梅clover
ようやく咲いてくれました

2013_01130007.JPG

可愛いです


*********************

明日パンダが着ようと悩んでいた着物です
未来日記みたいですね。

帯留がしたくて着る みたいになってきています 
動機はなんだっていいですよねbleah



濡髪大明神がモチーフの帯留です!
ふふふ 美形ですよ、、、(自慢) どうかあやかれますように、、、(‐人‐)

袋帯も試しに結んで仕立ててもらったものです。
切っていないので解けばもとどおりなのですが、
ぐるぐるっと巻きつけないので少々心もとないですね
でもこうすることで着物を着る機会が増えることはとても良い事だと思います。

2013_01130013.JPG


2013_01130015.JPG

ページ上へ