伏見のお稲荷さんいきました

ぱんだ初伏見稲荷です

来年もomo頑張れますようにおまいりしてきました。

もとこさんおみくじで大吉でたので見せびらかしながら鳥居前で



P1010243.jpg


ぱんだはこんなの引きました、、、↓
よしあしいまだわからずすえだいきち
怖い、、、大吉なの決まってるの?ちがうの?
伏見稲荷さんはこんなおみくじが入っているので有名みたいです
大大吉もあるそうです。引いたら嬉しいですね
末大吉も良き事と捉えます 一番だから得意満面で大吉だぜーって引いたんですけどね。。。

P1010248.JPG


千本鳥居迷宮案内するもとこさん

P1010246.jpg

P1010247.jpg

P1010249.jpg

晴れているけど雨も降ってまさに狐の嫁入りでした

P1010250.JPG

もとこさんは千本鳥居ストラップをお守りに買いました。

なかなかいいです
P1010256.JPG

その後はもちろん伏見の酒屋さんでフィーバーして、
ふたりして重い瓶を持ち帰ったのは言うまでもないです。


ページ上へ