12月です&ナカムラジェネラルストアさん

2012_12030005.JPG

12月のお多福さんです
かわいいですね


毎月毎月ぼやきますがもう12月ですね。。。

信じられない早さです。

12月に入ってomoのご近所さんに素敵なお店がオープンされました!

2012_12030001.JPG

12月1日にオープンナカムラジェネラルストアさんです!
室町押小路を西に三軒目
美味しいアメリカの焼き菓子のお店です

2012_12030003.JPG

スコーンやクッキーやアップルパイがたくさん
焼きたて美味しかったです
2012_12030004.JPG

店長さんです
ご近所の憩いのお店になれれば とおっしゃっていました。

もっと素敵なお話を聞いたのですが、お店の名前を忘れない様に必死でしたスミマセンcoldsweats01
明日には看板もできるそうです♪
ナカムラさんにお越しの際には是非omoにも遊びにいらしてくださいませchick

ページ上へ