単衣展明日からでーす


ブログの最後まで情報いっぱいです↓



2012_08030001.JPG

2012_08030002.JPG

2012_08030003.JPG

素敵な反物まだまだ揃っております。
芝崎圭一さんの紬は写真では素敵さが伝わらないので、
是非お出かけください。

2012_08030011.JPG

関美穂子さんの可愛い帯も出来上がってきました♪

帯も写真より実物の方がいいですよー(当たり前ですが。。。)

改装のご報告です

2012_08030007.JPG

じゃーん

omoの店内はこんな風になりましたーshine
すごーい

2012_08030008.JPG

外観は丸窓で可愛くなりました。
いままでの外観と違うので通り過ぎないでくださいねchick

そしてそして、、、

全国のぶさ可愛い物愛好家の皆様

お待たせ致しました。

2012_08030009.JPG

お化け帯留め!!!出来上がりました!!!

2012_08030010.JPG

一人、目がイッちゃってます・・・

夏の風物詩といえばお化け(?)ですよね!
冬でもでるけどね!
ボタンズファクトリーの長瀬清美さんにお願いして作っていただきました。

鹿角です。

今から襲ってやるぞ感たっぷりです。

浴衣のアクセントにも可愛いし、名古屋帯にしてもらうと人気者だと思います。
少なくともパンダ(私)には人気です。



こちらも合わせて宜しくお願いいたします。

ぱんだ




ページ上へ