ボタンズファクトリーさんの帯留め


先日は 臨時休業でご迷惑をおかけいたしました~wobbly

慣れない事で二人ともヘトヘトです。。。

2012_06140004.JPG

もりたが講師として参加させていただいた、
趣味DO楽 京都で磨く ゆかた美人は

第6回 手作り小物で遊ぶ
案内人:もりたもとこ(着物店主人)
7月10日(火) Eテレ 7月11日(水) 総合
7月17日(火) Eテレ


7月10日(火) 午後9時半からになります!是非 御笑覧くださいませ。

夏川純さんはスゴーーーク可愛かったです。heart02

番組内でもご紹介させていただいた omoオリジナル ボタンズファクトリーさんの帯留め
とても楽しいのがやってきました!

2012_06140010.JPG

蛸に蛸壺

たこ.JPG

なんと分離するのです!

見れば見るほど気になる人(蛸)です。。。

こういう感じの人にも物にも弱いですね~lovely

二つセットになっています
蛸壺:ローズウッドに麻紐 たこ:鹿角 ¥26,250


2012_06140012.JPG

くじらと浮き輪

2012_06140013.JPG

くじら超可愛い!!!

浮き輪:紫檀 まっこうくじら鹿角 ¥23,100-

お問い合わせください




ページ上へ