SHIKAMA FINE ARTS & 好日居 エフスタイルの仕事展

 しかまファインアーツさんHP→ http://www.naohitoshikama.com/

 好日居さん→http://kojitsu-kyo.cocolog-nifty.com/

omoがお世話になっている、しかまファインアーツさんと好日居さん
二店舗でエフスタイルさんの別々のアイテムを同時開催しておりまーす♪

パンダもこっそりファンで本日お邪魔してしまいました

携帯からの画像でスミマセン

CAAU53YP.jpg

猫マットー!!!すごく可愛いです 椅子に置かれているシナのバックも着物に持っても素敵ですよね

CAMAPT99.jpg

犬マットー!!!これも可愛い いろんな色があるんですよー
お好きなワンコを探してください

CAIHT7T5.jpg

CAO03947.jpg

わっぱも欲しかった・・・

CA6ER214.jpg

CA4YJ79M.jpg


画像はすべてしかまファインアーツさんで撮らせていただきました
靴下などなどの小物は好日居さんでないと買えないのでーす(ここ大事です)

銅なべやコップその他いろいろ

月曜日まで開催されております!
エフスタイルさんの初めての京都展(だったはず・・・)ですので
みなさま是非是非この機会にお買い求め下さいませ。

パンダは昔問い合わせしたけど買えなかったという経験がございます・・・

画像は悪いけどとっても素敵でしたよー


ページ上へ