10/26から11/1まで!

2011_10210001.JPG

梅田阪急さん 11階 きもの売り場にて

京都 「omo」カジュアルきものフェアをさせていただきます!
画像は阪急さんのきもの通信という冊子です
載せて頂きました ありがとうございます。


10/26(水)からもりたが11階でうごめきますので、
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー

二部式帯も持って行きます♪

期間中は京都のomoももちろんオープンしておりますよ


来週からhttp://kokubunsai-kyoto2011.jp/sanka/index.html

京都は国民文化祭だそうです・・・知らなかった・・・

まゆまろも出ますよきっと

イラストのまゆまろはちょっと苦手だったのですが
生まゆまろは足が短くて可愛かったです

カメラを向けるとポーズしてくれます。

外人さんに「オモシロイネー」と言われておりました。

CANS345J.jpg

ページ上へ